024861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほわいと with

ほわいと with

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほわ君9

ほわ君9

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

ペット

(36)

いぬ

(0)

健康

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

ほわちゃんのおばちゃん。(しゅ菜子とKarlのかあちゃん)@ Re:処方薬の選択(09/10) わんこが飼い主におしりを向けるのは安心…
ほわ君9@ Re:はじめまして ほわいとです(04/09) コメント第一号ありがと~ 飼い主のおバカ…
あきちゃん@ Re:はじめまして ほわいとです(04/09) こんばんは😃 ホワイトに一目惚れする気持…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.04.19
XML
カテゴリ:ペット

​​日本獣医生命科学大学付属動物病院での手術の後、先生からの説明では

今回はきれいに執りきることができたけど、転移があったということは、もうリンパの流れに乗ってしまったということなので、いつかはまた転移してしまう

その場合には、全身治療である化学療法がお薦め

とのことだった

化学療法かぁ・・・
抗がん剤にはどうしても抵抗がある
転移しないでくれるといいなぁ

でも、先生のおっしゃる通り、一年前はCTでもとらえることができなかったが、リンパ腫は確実に血液の流れに乗っていて、下顎の辺りに腰を据えて大きくなっていったのだ
もしかしたら、もうどこかで大きくなる準備をしているのかもしれない

そう思うとリンパ腫への憎しみがこみ上げてきて
執ってもらったリンパ腫を踏んづけに戻りたくなってきたスニーカー

・・・と思いながらの帰り道、ハーネスタイプのリードを買いにお店へ

今までは首輪タイプのリードだったが、首に手術の傷があるため、首輪タイプだと傷にあたってしまうので、先生の薦めでハーネスタイプを買いに寄る

可愛いのは買えなかったけど、急なので仕方なし

この日は、車の中では麻酔がまだ効いていたのか、おとなしかったし、痛そうにも見えなかったが、家に帰って時間が経つと小刻みに震えていて、辛そうにみえた

体にメスが入っているんだもん
痛いよね・・・

痛み止めを飲んでくれたので、楽になったようだ


体力が落ちると、免疫力も下がって癌に負けちゃうから、ゆっくりと休んでもらう
手術のあとは、安静にしなくちゃ眠い..

賞金 手術にかかった費用は ¥115,570 でした

楽天24​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.20 13:31:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.