166317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インターネット漫画空間HowHowシドニー店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メルボ343

メルボ343

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

May 4, 2010
XML
カテゴリ:その他
いよいよ秋本番です。やや肌寒い日が続いていますね。
暖かい日差しの中で、淹れたてのコーヒーを飲みながらゆっくり漫画や雑誌を読みませんか?


~5月の単行本 入荷案内~

屍姫 1,2巻 ☆オススメ☆

人の手に造り上げられし、不死者殺しの少女達……。
あるものは畏怖と燐憫を込め、またあるものは侮辱と嘲笑を込めて、
「屍姫」――とそう呼ばれる。
新鋭・ 赤人義一が描く、ホラー&ガンアクション!!

ブラッディ・マンデイ 1,2巻 ☆オススメ☆

クリスマス・イヴの夜、ロシアで成立したウイルス取引。
目的は不明。わかっているのは組織の一味であるマヤという謎の女性の存在と
「ブラッディ・マンデイ」という計画のキーワード。
そしてロシアから遥か離れた日本の地で、ある事件が起こる‥‥。
現在ドラマのシーズン2放映中!


新クロサギ 1,2巻 ☆オススメ☆

すべては喰うか、喰われるか――
詐欺に遭った父が起こした一家心中で、ただ独り生き残った青年・黒崎が、
詐欺師を騙し返す“クロサギ”となって立ち向かう戦慄サスペンス!!


JIN-仁- 1,2巻 ☆オススメ☆

現代の脳外科医・南方仁は頭部裂傷の緊急手術の執刀中、
頭蓋骨内封入奇形胎児を発見、摘出する。
手術後、謎の声が“元ヘ戻シテ”と仁に囁き、
更に仁は逃走したオペ患と揉み合ううち、何と幕末へワープしてしまう。
近代器具なき現代医・仁の医術は幕末に通じるか?


リアル・クローズ 1,2巻 ☆オススメ☆

入社5年目。「婦人服売り場」へ突然の人事異動。
天野絹恵(27歳)、人生最大のターニングポイントに立つ!!
激戦区・新宿に店を構える大手百貨店「越前屋」ふとん売り場勤務の天野絹恵。
「ファッションなんて人間の表皮一枚飾るもの」と思ってたら突然の人事異動に!? 
着ること、働くこと、生きること。曲者ぞろいの職場で、絹恵の真価が問われる!!


これからも新刊、続々入荷します。皆様のご来店をお待ちしております!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 5, 2010 12:24:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

samuel@ dHHBttCAAiJ WAPjaP <small> <a href="http://www.FyL…
martin@ DBHugeSLJVGC fKEfPG <small> <a href="http://www.FyL…
gordon@ OLKlBCKnnvRrecfNWG xtF1fl <small> <a href="http://www.QS3…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.