166296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インターネット漫画空間HowHowシドニー店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メルボ343

メルボ343

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

Jul 10, 2010
XML
カテゴリ:その他
早いものでもう7月。冬本番ですね!
学生の皆さんは、ホリディ楽しんでいますか?
仕事や遊びに疲れたら、まったり読書で充電しちゃいましょう!


★。.:*:・´゜☆。.:*:・ 7月の単行本 入荷案内´゜ 。.:*:・´゜☆。.:*:・★

☆八潮と三雲 1巻

9つの命を持ち、残りの命数に応じた名前を与えられた猫が住んでいる「九生の猫」社会。
命を落とし名前が変われば縄張りのボスに報告し、更新手続きするのが義務となっており、更新を怠ると大猫になり狂ってしまうので、その前に取り立てるのが八潮の仕事。
八潮は九曜と名乗る頃に三雲を助け、1つめの命を失う。
八潮に想いを寄せ恩返ししたい三雲は、八潮と一緒に取り立てを手伝う…


☆ブラッディ・マンデイSeason2‐絶望ノ匣 1巻

『ファルコン』と呼ばれるスーパーハッカー・高木藤丸。中性子爆弾により首都崩壊を目論んだ凶悪テロ『ブラッディ・マンデイ』を藤丸が解決して2年。
東京で新たなるテロが発生した! テロの成否の鍵を握るキーワード『第三の皇帝』を巡って、死闘が始まる!!『ファルコン』と呼ばれるスーパーハッカー・高木藤丸。
中性子爆弾により首都崩壊を目論んだ凶悪テロ『ブラッディ・マンデイ』を藤丸が解決して2年。東京で新たなるテロが発生した! テロの成否の鍵を握るキーワード『第三の皇帝』を巡って、死闘が始まる!!


☆ヤング島耕作-主任編- 4巻(完結!)

社長にまで昇り詰めた男・島耕作にも若き日々があった。これは若き島が初めての昇進を果たした主任時代のエピソードである。初めての部下を持ち、責任とやりがいの狭間で奮闘するヤング島。
一方では結婚をし、家庭を持ち、仕事との両立にも邁進する等身大の島。社長になる男は何が違ったのか? これは未来のスーパーサラリーマンが躍動する、すべての若きサラリーマンのためのバイブルである
主任編堂々完結!!!


☆GANTZ 28巻

朱く染まる空。アメリカ合衆国壊滅。不吉な予兆は具現化し、未知なる者の牙はついに日本に突き刺さる。人類の歴史全てを圧倒する異文明の襲来。蹂躙は続き、全ては焦土へと変わっていく。
最後の希望は世界に散るガンツチームに託される…。衝撃的なスケールで描かれた両観音パノラマ見開きをフルカラーでそのまま掲載。誰も見たことのないその時を目撃する。



~その他新刊~

☆バガボンド 33巻
☆魔法先生ネギま! 28巻
☆嘘喰い 16巻
☆ゴッドハンド輝 50巻
☆テガミバチ 9巻
☆エンゼルバンク 11巻
☆闇金ウシジマくん 18巻
☆BASTARD!! 26巻
☆エンジェル・ハート 32巻
☆LIAR・GAME 12巻



皆様のご来店を心よりお待ちしています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 10, 2010 06:43:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

samuel@ dHHBttCAAiJ WAPjaP <small> <a href="http://www.FyL…
martin@ DBHugeSLJVGC fKEfPG <small> <a href="http://www.FyL…
gordon@ OLKlBCKnnvRrecfNWG xtF1fl <small> <a href="http://www.QS3…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.