166340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インターネット漫画空間HowHowシドニー店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メルボ343

メルボ343

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

Aug 16, 2010
XML
カテゴリ:その他
みなさん、ご存知でしたか??
HowHowシドニー店は、マンガだけじゃないんです!
1週間1冊$3で、文庫本レンタルもやってるんです!!

今回、人気作家の作品を中心に新入荷いたしました♪

★*:・´゜☆。.:*:・レンタル文庫本入荷案内.:*:・´゜☆。.:*:・★


☆容疑者Xの献身 東野圭吾著

天才数学者でありながら不遇な日日を送っていた高校教師の石神は、一人娘と暮らす隣人の靖子に秘かな想いを寄せていた。彼女たちが前夫を殺害したことを知った彼は、二人を救うため完全犯罪を企てる。いわずと知れた超人気ガリレオシリーズ初の長篇、直木賞受賞作。


☆誰か 宮部みゆき著

財閥会長の運転手・梶田が事故死した。遺された娘の相談役に指名され、彼の過去を探ることになった会長の婿・三郎は、梶田の人生をたどり直し、真相を探るが……!? 著者会心の現代ミステリー。  


☆禁煙セラピー アレン・カー著

精神力はいらない、禁断症状がない、太らない、ヘビースモーカーほど簡単、代用品不要、誰でもすぐにやめられる-。世界15ヵ国で翻訳され、イギリス、ドイツ、オランダで毎年ベストセラー!!成功率90%。本書であなたはタバコへの心理的依存から完全に解放される。


☆天璋院篤姫(上・下) 宮尾 登美子著

2008年度NHK大河ドラマ原作!薩摩島津家の分家に生れながら、聡明さゆえに藩主斉彬の養女となり、斉彬の秘命を帯びて13代将軍家定の正室となった篤姫は、不安に揺れる大奥を見事に統べる。



~その他~

☆三毛猫ホームズの花嫁人形 赤川 次郎
☆氷雨心中 乃南 アサ
☆魔笛 野沢 尚
☆「松本」の「遺書」 松本人志
☆クライマーズ・ハイ 横山 秀夫
☆「かわいい女」63のルール 里中李生
☆春秋の檻 藤沢 周平



皆様のご来店を心よりお待ちしています!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 16, 2010 06:48:08 PM
コメント(200) | コメントを書く


コメント新着

samuel@ dHHBttCAAiJ WAPjaP <small> <a href="http://www.FyL…
martin@ DBHugeSLJVGC fKEfPG <small> <a href="http://www.FyL…
gordon@ OLKlBCKnnvRrecfNWG xtF1fl <small> <a href="http://www.QS3…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.