166248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インターネット漫画空間HowHowシドニー店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メルボ343

メルボ343

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

Sep 11, 2010
XML
カテゴリ:マンガ
お待たせしました、9月の新刊入荷です。
ようやく、春の兆しが見えてきてすっかり暖かくなってきましたね。
お散歩もいいけど、漫画を読みたくなったらhowhow へどうぞ!


★*:・´゜☆。.:*:・ 9月の単行本入荷案内.:*:・´゜☆。.:*:・★

☆デトロイトメタルシティ 10巻

一部にカルト的な人気を誇り。実写映画が公開されたDMCがついに最終巻!
メタルは嫌いだが才能がある主人公が、本人の意に反してなぜか悪魔系デスメタルバンド
「デトロイト・メタル・シティ」(通称DMC)のギターボーカル「ヨハネ・クラウザーII世」
として活躍してしまう、という物語


☆エア・ギア 29巻

イッキ達「小烏丸」は3回戦で前回優勝チーム「スレイプニール」と激突。
メンバー全員が「風の王」というスレイプニールに苦戦する小烏丸だったが、
イッキがつくり出した“嵐”、その中心の「無風状態」の中で勝機を掴む! 
スレイプニール面々が求めた「なぜ飛びたいのか」
ということの答えもその嵐の中にあるのか‥!?戦は最終局面へ!


☆モテキ 1巻

TVドラマ化された今注目の漫画!
人間誰しにも訪れるという都市伝説モテ期襲来!!藤本幸世、29歳、派遣社員。
恋にヘタレな、最近流行(はやり)の草食系男子。
人生初の「モテ期」に孤軍奮闘!



☆家庭教師ヒットマン REBORN! 30巻

未来編、堂々完結!!そして物語は『継承式編』へ!
運動も勉強もダメで何事もすぐに諦めてしまう、うだつのあがらない少年・沢田綱吉の前に家庭教師
として現れたのは、ヒットマン(殺し屋)を名乗るリボーンという名の赤ん坊。
ツナをマフィアのボスに相応しい人間とすべく「教育」を始める。




~その他新刊~

☆結界師 30巻
☆クレイモア 10、11巻
☆ドリームス 54巻
☆あひるの空 28巻
☆海皇紀 44巻
☆鋼の錬金術師 26巻
☆ホムンクルス 13巻
☆神の雫 25巻
☆JIN-仁- 14巻
☆サイコ 多重人格探偵 10巻
☆べしゃり暮らし 10巻
☆タフ 29巻
☆萌えカレ 7巻
☆僕らがいた 14巻
☆囚 TORIKO-愛玩少女- 6巻


まだまだ新刊、続々入荷します。皆様のご来店をお待ちしております!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 25, 2010 02:05:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

samuel@ dHHBttCAAiJ WAPjaP <small> <a href="http://www.FyL…
martin@ DBHugeSLJVGC fKEfPG <small> <a href="http://www.FyL…
gordon@ OLKlBCKnnvRrecfNWG xtF1fl <small> <a href="http://www.QS3…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.