166316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インターネット漫画空間HowHowシドニー店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メルボ343

メルボ343

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

Nov 6, 2010
XML
カテゴリ:その他
あっという間に11月ですね。、ここ最近シドニーでは雨の日が続きますが、
そんな、曇った気分も吹き飛んじゃうくらい、How2漫画喫茶の新刊は
賑やかに盛り上がってます。今回も大人気の漫画の新刊たくさん用意してます。



★*:・´゜☆。.:*:・ 11月の単行本入荷案内.:*:・´゜☆。.:*:・★

☆ONE PIECE ワンピース 60巻

悪童3人、エース・サボ・ルフィの身になにがあったのか?今、過去の出来事が明らかに!!
エースを喪ったルフィは、この悲しみを乗り越えることが出来るのか!?
”ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!


☆ナルト 53巻

九尾の力を手に入れるため、ナルトは雲隠れの里にある孤島での修行を開始する。ビーの力を
借り封印を開放するが、悪意に満ちた九尾の意志になるとは取り込まれてしまう。
その意識の中で、思わぬ出会いが!!


☆FAIRY TAIL 23巻

エドラス王の容赦なき“殲滅”が始まった!! なんと自ら、ドロマ・アニム
(ドラゴンの強化装甲)を操り、襲いかかってきたのだ!! この究極の魔導兵器に、ナツ&
ガジル&ウェンディ‥3人の滅竜魔導士が挑む!! 一方、ルーシィたちはエドラスの
FTの皆と力を合わせ、王国軍に立ち向かう!! 熾烈を極めるエドラス王都最終決戦、
その先には衝撃の結末が待っていた!?


☆社長 島耕作 7巻

再び島の前に姿を現した、上海マフィアのボス・曽烈生。曽は、中国政府kら任された強大な
権限を背景に、ボリビアとのリチウム獲得交渉を有利に進めていた。島は曽の暗躍の確証を得るため
に小暮に調査を依頼。韓国の李甲寿もまた、自国の調査を派遣し真相を探る。日本・中国・韓国が
繰り広げる三つ堵も巴の暗闘。リチウム利権を巡るシーソーゲームが繰り広げらる!



☆ガラスの仮面 45巻

『紅天女』の稽古中、倒れた照明の下敷きになり、目に異常を感じ始めた姫川亜弓!
誰にも気ずかれないよう今まで通りに振舞うが、徐々に綻びが見えてきて・・・?
『紅天女』試演直前のアクシデントに、亜弓が取った行動とは果たして・・・!?
亜弓の役者魂が、今、試される!




~その他新刊~

☆バクマン 10巻
☆クレイモア 18巻
☆結界師 31巻
☆ブラッディ・マンディ Season2『絶望ノ匣』5
☆美味しんぼ 105巻
☆医龍 24巻
☆JIN-仁- 19巻
☆新クロサギ 8巻
☆ふしぎ遊戯 -玄武開伝- 8巻
☆ディー・エヌ・エンジェル 14巻








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 6, 2010 01:42:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

samuel@ dHHBttCAAiJ WAPjaP <small> <a href="http://www.FyL…
martin@ DBHugeSLJVGC fKEfPG <small> <a href="http://www.FyL…
gordon@ OLKlBCKnnvRrecfNWG xtF1fl <small> <a href="http://www.QS3…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.