166334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インターネット漫画空間HowHowシドニー店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メルボ343

メルボ343

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

Dec 9, 2010
XML
カテゴリ:その他
文庫本新タイトル入荷です。今回は店長おすすめ手書きハートの小説をじゃじゃーんとたっぷり用意しちゃいました。誰もが知っている有名小説家の有名小説です。
この機会にどっぷり読書に浸かってしまいましょう。

★*:・´゜☆。.:*:・レンタル文庫本入荷案内.:*:・´゜☆。.:*:・★



☆それから -夏目 漱石-
定職に就かず、親からの仕送りで裕福な生活を送る代助が、友人の妻である
三千代とともに生きる決意をするまでを描く。
1985年に森田芳光監督、松田優作主演で映画化されている。



☆門 -夏目 漱石-
『三四郎』『それから』に続く、前期三部作最後の作品。親友であった安井を裏切って
、その妻である御米と結婚した宗助が、罪悪感から救いを求める様を描く。



☆パンドラの匣 -太宰 治-
結核を患い療養所に入所した青年が遭遇する、ユーモアと希望に満ちた日々を描いた
表題作を始めとした2作品を収録。太宰文学に珍しい明るく希望にみちた青春小説
となってます。



☆人間失格 -太宰 治-
本作の最終回掲載直前に太宰が自殺したため、一部のファンの間では「遺書」とも
言われている作品。他人の前では面白おかしくおどけてみせるばかりで、本当の
自分を誰にもさらけ出す事の出来ない男の人生をその男の視点で描く。





~その他・新入荷文庫本~
♪三四郎 -夏目 漱石-
♪斜陽 -太宰 治-
♪走れメロス -太宰 治-
♪ヴィヨンの妻 -太宰 治-


皆様のご来店を心よりお待ちしています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 9, 2010 05:22:32 PM
コメント(200) | コメントを書く


コメント新着

samuel@ dHHBttCAAiJ WAPjaP <small> <a href="http://www.FyL…
martin@ DBHugeSLJVGC fKEfPG <small> <a href="http://www.FyL…
gordon@ OLKlBCKnnvRrecfNWG xtF1fl <small> <a href="http://www.QS3…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.