511294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

P.S ハウルの世界 日常秘話

P.S ハウルの世界 日常秘話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2006年12月26日
XML
カテゴリ:日常マッタリ日記
就活~履歴書~面接対策~バイト~遊び~・・・・

まぁ年末大忙しですなー( ̄□ ̄;;)


と 言い訳を言ってみる。


ブログを辞める人の一番の理由は『更新がめんどい』ってのが前やってたけど。
俺の場合は『インの手間』だな。来年には忙しさにもめどがたって大変身させたい予定だができるかどうか 苦笑

久々にメイポにもいったけど升が横行してて 姉御が飛び交ってるby友達談 らしいな


ヾ(;´▽`A``まっなんだ









来年もがんばれ!


初夢なんて大抵 みても起きたら忘れてたりするんだから気にするな。

2007年は

メイポでレベルを1あげるよりも、現実世界で美味しい店を一つ見つける事


これも目標にしろおおおおよヾ(●´▽`●)
神戸に関してはまた美味しい店情報を作るかなぁ~ぬー

|彡サッ!

壁∥ω・`) ノノ

|彡サッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月26日 21時56分44秒



© Rakuten Group, Inc.