087291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laugh and Be Happy!!

Laugh and Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.22
XML
カテゴリ:パワーストーン
プラスのエネルギーを補給する為に、

寝たいだけ寝て、好きな音楽を聴き、読みたかった本を読み、会いたい人と逢い、
ダイエットを気にせず食べたいものを食べ(あさって健康診断だ涙ぽろり)
好きな香りを焚き・・・

とにかくやりたくない事はしないで、やりたい事だけやってみました。
それが出来る幸せもかみしめてみましたハート(手書き)

肩こりとか腰痛とか、仕事での影響はまだ引きずっていますが、
とりあえず脱力感や変な疲れは取れてきたかなぁ・・・




だからブログもまたまた、欲しいモノだけとりあげてみる事にウィンク



まずは、

今本当に欲しいのがレッドルチルクォーツの
ブレスレット。

ビーナスヘアと呼ばれている針状の内包物が
とてもキレイで大好きな上に、これまた大好きな
赤色なので・・・




それから、

石油や鉱物油など、体に悪い素材を一切
使っていないNU SKINという化粧品。

シミやシワをなくしましょうなどと
アンチエイジングをうたっているメーカーが
パラペンやら鉱物油を使った化粧品を
売っているのをみると、何だか何を
信用したらいいのか分からなくなっちゃうのでしょんぼり



以前にも載せた、

ミツイコスメティックスの化粧品も無添加・防腐剤フリー
で敏感肌の方にもよいらしいので。



何気に欲しいのが、

曲がるまな板黄ハート

便利だし場所も取らないし・・・



やっぱりはずせない、

マカロンダブルハート



それから、

籐製のベッド目がハート

出来ればキングサイズで、フカフカの枕を
いっぱい並べて、一人で寝てみたい黄ハート




ちょこっと寄り道すると、

バレンシアガのバッグも欲しくなってくる・・・



値段を考えないで寄り道を続けると、

出来れば、ラジコンではなくホンモノが欲くなるし・・・





どでかいインターネットTVも欲かったりするし・・・




それに、
あったかい人情も欲しいし・・・
豊かさも欲しいし・・・
幸せな未来も欲しいし・・・
健康も欲しいし・・・
しつこいですけど魔女的素質も欲しい・・・


Priceless・・・足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 08:36:00
コメント(0) | コメントを書く
[パワーストーン] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.