087297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laugh and Be Happy!!

Laugh and Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.29
XML
今年も残すところとうとうあと1ケ月・・・

あーだ、こーだ、検索し続け悩み続けたモノも
少しずつ購入し始めました犬

まずはカレンダー、

やはりコレを購入黄ハート

毎年買っていた李家幽竹さんのカレンダーとどっちにしようか、
両方にしようかと迷ったのですが・・・とりあえず柴犬優先でグッド




それから手帳、

これまた悩みましたショック

1冊しか要らないし、アート系もアニメ系も捨てがたいし、
当然アニマル系も魅力的だし・・・

機能も充実してもらいたいし、女性的ならではの機能もあったらいいな・・・

などと思いながらも、なにげにアレコレ検索し続けていたら、
写真で載せた英語手帳「My English Organizer」を発見!

アート的にも奥原しんこさんというイラストレーターの絵が
ふんだんに使われているし、アニメ&アニマルはちょっと無理でしたけど、
機能もイイ感じそうだし・・・日付のところに英単語が1つずつ書いてあって
それを覚えていけたらバイリンガルになりそうだし・・・1週間に1つ英語で
質問とか書いてあってそれに答えてみるのも勉強になりそう・・・

そんなわけでこれに決定しちゃいました音符




それから、
   
久しぶりに天使さんがらみの本を2冊購入星

信じる信じないは別としても、「私は守られてる」って考えるだけで
頑張れるような気がするので・・・ハート(手書き)




あと・・・買えるかどうかまだ未定だけど欲しいナと思っているのが、

帆布と牛革のショルダーバッグ仕事かばん

ヴィンテージ風で斜めがけ出来るのがイイなぁ~と思っているのです。



それと、

骨盤エクササイズソファひよこ

エアバッグ機能で、ヒップを押しあげたり締めたりのエクササイズを
自動でやってくれるらしいハート(手書き)

楽して、骨盤が引き締まって、痩せやすい体質になったらもう最高
だから欲しいなぁ~




それに、

アメリカンタイプのバイク自転車

のんびりとツーリングを楽しんでみた~いクラブ




ついでに、

毎年クリスマスは予約もせずに、当日ケーキ屋さんをあちこち
回ってあるものの中から選んで買ってくるので、今年こそは
予約しないと食べられないブッシュ・ド・ノエルあたりが食べたいケーキ





今年はサンタさん、何を持ってきてくれるかなぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.29 23:38:38
コメント(0) | コメントを書く
[その他のグッズ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.