087258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laugh and Be Happy!!

Laugh and Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.27
XML
カテゴリ:ブックス
また「読みたい本が出てきた・・・買いたい!」衝動が・・・


で、買っちゃったのが、

アカシックレコード・リーディング -悠久の記憶から"いま"を読むために-



右脳がいきいき蘇る本(CD付)



ドッグマスター検定ハンドブック



エンジェル・ナンバー




そして今日注文したのが、

Moon Book2009


まったく何の脈略もない本たちですけども、私の中では"今"だから縁が出来たって感じですハート(手書き)


知りたいことばかり出てきて、多岐にわたっていて・・・好奇心旺盛過ぎるのも意外に大変だぁ~雫







それはそうと・・・明日はとうとう姪ッコさんの結婚式きらきら

今日ちょっと喘息気味なのは緊張のせいかしらん・・・

でも届いたバスソルトや精油やロクシタンのクリームやコンディショナーに癒され、
準備はとりあえず万端OK

明日は6時起きで美容室へ・・・

ヘアセット、マニキュア、メイクをしてもらって・・・

久しぶりに"女"にしてもらって・・・

でも会場ではカメラマン役カメラ


ま、ふだんやらないことばかり体験出来るから、"楽しくなくちゃ人生じゃない"がモットーの私には新鮮かも・・・頑張るぞぉ~犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.27 23:31:24
コメント(0) | コメントを書く
[ブックス] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.