087187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laugh and Be Happy!!

Laugh and Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【拡散希望】
  
  行方不明犬 ハウル君 (横浜市戸塚・大船・藤沢方面)

  8月1日横浜市戸塚区原宿付近コンビニから、チョークリードとハーネスのみで
  離れてしまいました。

  blogを読んだ方々、UKC Japanのボランティアの方々などがポスターなども
  作って毎日24時間体制で探しておりますが未だ見つかっておりません。

  情報がございましたら下記までよろしくお願い致します。

  
  詳細な情報 → 湘南発☆韓わん生活  <飼い主さんのblog>
        
        ※情報、捜索状況すべてこちらに書かれています。





e0005411_9191662.jpg e0005411_839224.jpg e0005411_8573641.jpg


 8月1日に離れてしまったハウル君、いまだ見つかっておりません。

 3ケ月が過ぎました。

 24時間体制で点滴を打ちながら一生懸命探している飼い主のmiw@さん、
 生活を立て直しながらも今も諦めずに頑張っております。

 特徴的な可愛い受け口、そして片方の耳だけ折れております。

 お近くにお住まいの方で何か情報がございましたら、miw@さんblogへ
 情報提供のほどよろしくお願い致します。



  - ☆ - ☆ - ☆ -



SN3U02820002.jpg


SN3U02730001.jpg   SN3U0275.jpg 

まずは何と言っても楽天野球ボール

(上の写真は、CSシリーズ優勝の時の写真)

泣けました目がハート感動もらいましたハート(手書き)

ニュースで仮設にいらっしゃる被災者の方々の笑顔を見る度「元気」をもらったと
今でも感動ちぅなのでございます。


本当の意味での一致団結も見せてもらったし~

誰かの為に戦う人間は強い!という名言も生まれましたが、

東北の人たちの一生懸命に立ち上がろうとする「頑張る表情」や「耐える」姿は
震災以降ずっと見ていますが

あんな笑顔を(それもみんなが)見たのはもしかしたら初めてかも知れないな~と
しみじみと心に響きました。

ありがとう~四つ葉







SN3U02730002.jpg   SN3U02750002.jpg   SN3U02760001.jpg

スポーツ繋がりでウィンク大学女子駅伝マラソン

たまたま通りがかった通りで「今からランナーが来るので通行止め!」と言われ
友人の車を駐車場から出せず雫

これも何かのご縁と思い、旗ももらって、筑波大学チームが居る横で
大声で全員を応援してきました。
(久々に大声出したので、私もスッキリスマイル







今度はスッキリ繋がり~になっちゃうのですけどびっくり 

SN3U0277.jpg   SN3U0280.jpg   SN3U02820001.jpg


SN3U0284.jpg 

少し前から「ナンチャラ肩」とか言うものにもなっちゃって(泣)

疲れも中々抜けない気がしていたので、

自然のある所に行きたくなり、高原のカフェでコーヒーを飲んできましたコーヒー


虫がまったくダメなので雫外には出ませんでしたが

こんな高原の景色を真近で見れたので心は穏やかになれたかなちょき




したい事しないとやっぱり全てが滞りますね~デヘヘ


image.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.10 12:17:22
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.