087161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laugh and Be Happy!!

Laugh and Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【拡散希望】
  
  行方不明犬 ハウル君 (横浜市戸塚・大船・藤沢方面)

  昨年8月1日横浜市戸塚区原宿付近コンビニから、チョークリードとハーネスのみで
  離れてしまいました。

  blogを読んだ方々、UKC Japanのボランティアの方々などがポスターなども
  作って毎日24時間体制で探しておりますが未だ見つかっておりません。

  情報がございましたら下記までよろしくお願い致します。

  
  詳細な情報 → 湘南発☆韓わん生活  <飼い主さんのblog>
        
        ※情報、捜索状況すべてblogに書かれています。


   e0005411_10522230.jpg     e0005411_10525138.jpg

 昨年8月1日に離れてしまったハウル君、いまだ見つかっておりません。

 14ケ月が過ぎました。

 一生懸命探している飼い主のmiw@さん、
 生活を立て直しながらも今も諦めずに頑張っております。

 特徴的な可愛い受け口、そして片方の耳だけ折れております。

 お近くにお住まいの方で何か情報がございましたら、miw@さんblogへ
 情報提供のほどよろしくお願い致します。





     ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・


 楽天から「不正アクセスされた可能性がある為パスワード強制変更した」通知が
 きました。パスワードを改めて変更したのですが・・・皆様は大丈夫でしょうか?

 最近多いですねしょんぼり

 定期的にパスワード変更をしておいた方がよさそうです。

     ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・




 1週間ほど前にまた髪を切りました(笑)
 冬に向けてせめてミディアムぐらいまで伸ばそうと思っていたのですが未だショートですウィンク


 いやいや、また「髪を切る」を綴っても「どうなの」って事で・・・

 
 今回のテーマは!

 【はい!交通事故にあいましたびっくり



yjimage.jpg

 9月25日9:25(シンクロかっ)いつものように出勤でバス停に向かっていたところ
 横断歩道を青で渡っていたら

yjimage2.jpg

 次の瞬間吹っ飛ばされておりましたしょんぼり


 結果から申しますと~
 
 事故処理も目撃者が居て詳細を話して下さったので時間も掛からず終了~

 骨折も脱臼も無し、頭も打たなかったので右半身の打撲とムチ打ちっぽい首と
 膝っ小僧の擦り傷のみで済んだのでした。


 
 ありがたかったのが目撃者!
 若い男の子2人で車だったのにもかかわらず心配でわざわざ戻ってきてくれたと。
 警察が来るまで一緒にいてくれました。感謝だったなぁ~目がハート


 それから面白かったのが
 その日横断歩道を渡る瞬間「何かあった時の為にちゃんと青になってから渡る」と
 頭に思い浮かんだ事。

 何か感じたのかなぁ私・・・でも「次の青で渡ろう」とまではいかなかった~残念雫



 そ言えば・・・

 今回診てもらってる整形外科なんですが、膝っ小僧のおっきな擦り傷に一切薬を塗らない
治療だったですびっくり
 傷口を水でキレイにしたら後はクイックパットみたいなのと防水テープのみ。

  ※防水テープってすぐれもの!お風呂に入ってもまったくしみない~感動した~ハート(手書き)
 

 確かにカサも出来ずきれいに薄皮が出来てきて跡が残らない気がします。
 今って薬で消毒したり赤チン塗ったり(笑)しないんだね~


 自然治癒重視って大事なのかも知れないですね。
 だから私も「痛み止め出しますか?」と聞かれたけど骨折した訳でもないのだからと思い
断って自然治癒力で様子見てますちょき 


yjimageCAQ90QJC.jpg

 来週からまた仕事に復帰し日常に戻る予定です~

 疲れも溜まっていたし今回はお陰でゆっくり出来ました。
 普段出来ないでしまっていた事も出来ました。

 「焦ってない?日常に流されてしまってない?ちゃんと地に足付けてしたい事してる?」と
 問いかえられた出来事でした。荒療治だったけど(笑)



 皆様も気をつけて下さいねダブルハート


image.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.08 13:54:52
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.