034562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

HOXAN パークゴルフクラブ アドバイザーの日々

Jun 26, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 プロ野球のセ・パ交流戦が終わっても、ひいきの日ハムの成績が相変わらずパッとしません。 今年の戦いぶりは、雰囲気も良くなく「非常事態」で、大谷選手の復帰によって巻き返しがなるのか心配です。 競馬宝塚記念で圧倒的な一番人気のキタサンブラックが、まさかの敗退(9着)と、陸上日本選手権大会の短距離界の女王・福島千里選手が、100・200メートル共敗れたことに「勝負事に絶対はあり得ない」と感じましたが、男子では逆に新星・サニブラウン選手が100・200を制覇、ゴルフ全米オープン最終日に松山英樹選手が、猛追して通算12アンダーで2位タイとなり、世界ランキングを2位に上げたこと、将棋の藤井颯太四段が新記録の29連勝を目指している姿に、若者の勢いを感じています。
 恵庭・メイプルパークゴルフ場で行われたアシックスオープン(6/18・4位)で、オイラ愛用のHOXANのクラブが快音を放って、やっとそこそこ手に馴染んできたと思ったら、決勝進出最終組のバックナイン(カエデCコース)で28点を叩いて、逆転のチャンスを無駄にしてしまいました。
 続く江別・角山の開場記念(6/24・26位)でも、思った成績が出なかったのは、フェアウェイを狭くしてレイアウトが多少変わった事、以前よりラフを長くする等、意識的に難易度を上げている事に対して、自分自身が対応出来なかったことと、辛抱を欠いた精神力に問題ありでした。(反省) 「反省だけなら○○でも出来る」・どこかで聞いた気がするけど、しないよりはした方が良い答で、あとは如何に同じミスを繰り返さないよう、イメージを確立してしっかりとスイング出来るか・・だと思います。勢いなど感じないよねー!(*-*)
 乳がんと闘っていた小林麻央さん(34)が旅立ちました。彼女の最期の言葉「あ・い・し・て・る・・」と、涙ながらに打ち明けた夫の海老蔵さんの姿をテレビで見て、オイラは泣いてしまいました。 人生イロイロだとしても、余りにも短い彼女の人生を想うとき、強い悲しさと共に虚しさまで感じてしまうのは、疲れ切った老人の域に達している証拠なのかも知れません。


上田さんがお勧めするパークゴルフクラブメーカー HOXANはこちら







Last updated  Jun 26, 2017 10:47:58 AM

PR

Rakuten Profile

設定されていません


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.