039678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Dec 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはやうございます。
ぶれすけあ.jpg

「シリカブレス」です(!)



こるが最近変わってしまって団子ができなくなったとです。
そこまではまだなんとなく話はわかるんですが・・・愛読しています骨●記さんでさらにドラツイにクールタイムがつくだのなんだのドラツイにはきびしい時代がやってきそうです・・



とりあえず、そんなコル変更前に気合を入れて作った品がこちら!
ちしきRSHP.jpg
こるが変わる前にこれを作ってしまったのでもはや突っ走るしかなくなってしまったのは内緒です・・
なんぼお金がかかっとると思ってるんじゃい!!!とちょっと声を荒げてみたりしつつも・・






・・コホンッ
気を取り直して久しぶりの天上界に行ってまいりました!
てんじょー9かいめ.jpg
かなりさぼっていましたがこれで天上9回目です!
むふぅ・・ドラツイ道はいばらの道になりつつありますが・・が!!!もはや後には引けないのです!!!!頑張りまっす!!!シリカブレッス!!!!

|彡サッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2010 08:12:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.