039733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Feb 4, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
じんばんは^^.jpg







じんばんは^^



橙鯖ばんざい。.jpg
先日橙鯖に遊びに行ってきました!
以前アリーナで対戦していただいたメリーさんに入隊させてもらい橙鯖のアリアンを闊歩する小さな尻かぶれ。
他鯖の露店を見ていると相場の違いにも驚かされますなー
その中で黒だったら即買いだと思ったのがこちら!
ゆめのかりふぉるにあ.jpg
ブルーベルベット18億!!!!
これだったら自分もなんとか射程圏内なんですけんども・・くぅ!

橙鯖のドラツイ装備も拝見させていただきましてとてつもなく参考になりました
特にドラツイ(剣)につけるOPには驚かされましたね。
これが今後ドラツイの生きる茨の道を切り開ける突破口となるのか・・!こうごきたい?><

今年の目標の第一歩もあと少しで踏み出せそうですけん頑張りますぞ!!!











難解わーど.jpg
あとからじわじわ効いてきましたぞ!(´∀`*)ウフフ

|彡サッ















最後に。

寧々さんおめでとうございます!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2011 01:39:39 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.