039632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Feb 23, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!

本当に失敗してしまいました・・
先に謝っておきます;Å;
申し訳ありませんでしたぁああああ!!

今日はですね・・天使の性向が-100になったので
巨商の策略をですね・・・・もらいに・・・・・・
赤い悪魔
に行ってきたんですよ。





そう・・赤い悪魔に・・です!

ヘヘ・・分かる人にはわかりますね
むしろここは間違っちゃいけないとこですよね!!!!!

巨商は地下界だ!と!!!!!!!!

ええ・・
本当に申し訳ありません・・
その結果がこのザマです!
きょしょ・・・・・.jpg
増幅系を入手しておけばよかったのかちょっと考えものですが・・



とりあえず予定を微妙に変更して
再来週になりますが
くるぶしさん.jpg
こちらで取り引き可能にしたいと思います!
待っている方は・・本当に申し訳ないですが・・待っていてください!
すいませんでしたぁああああああああ!><

|彡サッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2011 03:04:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.