2200344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高畑充希のコレやみつき!!

高畑充希のコレやみつき!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

kumachichibo

kumachichibo

日記/記事の投稿

2006.11.07
XML

『デスノート』観てきましたっ!!初日!!しかも、休日!!

地元のちっちゃい映画館に行ったにもかかわらず、しかも、チケット販売開始時刻に行ったにもかかわらず、何で…!?っていうほど並んでました(^_^;)

映画のチケット買うのに並んだのも、初めての経験なのに、1時間ですよっ(/_;)/~~

USJのアトラクションなみです↓↓
でも、並ぶ価値は…あったと思います('-^*)/

かなり、頭使いましたが(観るのに)、すごく面白かったです!!

とにかく、夜神月(主役)と、L(それを追う探偵)の頭脳戦が、ものすごくて、原作者さんの頭ん中は、いったいどうなってるんだろぅ…!?と思いました(^_^;)前編よりも、よりスリルのある展開になっていて、前よりも笑える所も泣ける所も頭を使う所も多くなっていて、原作とは少し違う展開でしたが、十分納得できました\(^_^)/

ここでゴチャゴチャ内容書くよりは、観ていただいた方が、早いと思います♪

それから…キャストさんが凄く良かったです☆

月役の藤原竜也さんは

いつも通り、すごく存在感があって、やっぱりさすがだなぁ~と思いました!!

L役の松山ケンイチさんは

たくさんの映画に出演されていて、私もいくつか観ているんですが、どれを観ても、全く違う人物になっていて、今回も、まるで漫画から抜け出てきたようで、前編よりも驚きが大きかったです(@_@)
前編はリューク(死神)で笑って、月で泣きましたが、今回は、Lで笑ってLで泣きました。
他のキャストさん達も、みんな素晴らしくって、本当に、良かったです(*^-^)b
前編観られた方は、絶対後編も観た方が良いと思いますよ!!前編観てない方は、前編から観て下さい★

…どっちにしろ、観てね、という事です(笑)

是非観てみて下さいね(*^o^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.07 18:33:02
コメント(4) | コメントを書く
[★いろいろ・・・★] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

© Rakuten Group, Inc.