1677281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comfortable-days* 内田彩仍さんのファンサイト 管理人の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiroko*

hiroko*

2011.01.10
XML
カテゴリ:内田彩仍さん


ご質問があったのだけど、
わたしもわからないのでみなさんにお聞きしまーす。

内田彩仍さんのdear,sweet home

内田彩仍さんのdear,sweet home

価格:1,365円(税込、送料別)



『Dear,sweet home おうちがいちばん』のP49に
”縦長の文字を書くためにスケッチブック1冊分練習した”
と書かれていますが、

何を参考にして書かれていたのでしょうか?

もしおわかりになる方いらっしゃいましたら
教えてくださいね。

内田彩仍 さんの文字って独特ですよね。
素敵ですよねぇ。





今ダンスク物色中です*
ちいさいものから買おうかなぁ。

『おうちの本』みたいに
ミネストローネを気軽に作りたいんですよねぇ^^
野菜いっぱい食べれそう。

内田さんのファンサイト
http://comfortable-days.com/

コエンザイムQ10はお肌にはいらない?

オーガニックコスメでアンチエイジング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.10 17:48:53


Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.