1675672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comfortable-days* 内田彩仍さんのファンサイト 管理人の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiroko*

hiroko*

2011.03.03
XML
カテゴリ:体のこと
あまおう

義父母からあまおうが送られてきました♪
おっき~い!!
こどもの手のひらいっぱいのサイズ。
あまくておおきくてうまいで
”あまおう”でしたっけ?

本当にその通り!
おいしかったです♪

春といえば、花粉症。

みなさんはいかがでしょうか?

私は元々アレルギー性鼻炎持ちで、
花粉症もかなりひどかったんですが、

10年前くらい前にDHAのサプリを飲んだら
それがきっかけだったのか、でないようになりました。


DHC DHA 20日分

去年かなりブームになりましたが
じゃばらも効果があると言われていますよね。

じゃばらは粘膜を強くしてくれるので、
美肌効果も期待できます。
実際飲んだ時は、肌がキレイになるのを
実感しました。透明感がでる感じに。

君島十和子さんも美肌効果を実感されて
本でおススメされていましたよ。

ポン酢をつくるのにじゃばらを使ったり
お酒を飲む方なら
焼酎にいれたりしてもいいと思いますよ。

和歌山県北山村特産 幻の柑橘じゃばら!じゃばら果実をそのままギューと絞った天然果汁。その独特の味を食卓のいろんな料理にお試しください。和歌山県北山特産 じゃばら果汁100ml






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.03 15:12:28
[体のこと] カテゴリの最新記事


Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.