1675670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comfortable-days* 内田彩仍さんのファンサイト 管理人の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiroko*

hiroko*

2011.05.09
XML
内田彩仍さんにおあいしたり本を読むと整理整頓したくなったり
毎日いろいろちゃんとしよう!と思ったりするのですが、

この前神戸で、
内田彩仍さんにイベントでおあいして、

彩仍さんのお肌の白さ、細さ、かわいさに衝撃を受けました。


そして彩仍さんと一緒に撮っていただいた写真をみて
内田さんと自分の違いに愕然とした管理人。
(特に顔色・・)

これではだめだ!といろいろとコスメや美容の本などを
購入しました。

これはまた紹介するとして・・


この前の日記でいただいた
tさんのハルガリを使われたコメントに感動♪
(tさん、紹介させてくださいね。)

tさんはハルガリのトライアルを使われて、
頬が中から持ち上がるのを実感され
セラムを続けて使われているそうです。

今では明らかに輪郭がしまって3~5歳くらい若返ったそうです!


すごい!


ハルガリの効果もすごいですが、
tさんがハルガリを続けていらっしゃっることに
かなり刺激を受けたんですね。


わたしも美意識を高く持たねば・・。



さいきん、輪郭がぼやけてきて
大きい顔がさらに大きく見えるような感じになっちゃってるので^^;
ハルガリも欲しいです。
ほしいものだらけで困ります><


効果としては
ハルガリはtさんがおっしゃるように、
まさに内側からぐぐっと持ち上がる感じです↑


ブルークレールは最初はふんわりした感触で
つけて寝ると肌がパンパンになってる感じでしわも薄くなっているのが
私は、使って1日でわかりました。



美は一日にしてならず~
tさんありがとう~刺激をいただきました♪
がんばります~^^

ブルークレール
ブルークレールの感想

ハルガリ
ハルガリの感想








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.09 11:18:23
[オーガニック&ナチュラルコスメの口コミ] カテゴリの最新記事


Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.