1677314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comfortable-days* 内田彩仍さんのファンサイト 管理人の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiroko*

hiroko*

2012.09.18
XML
カテゴリ:わたしの愛用品

スコットランド Glen Princeスコットランド GlenPrince タータンチェック大判ストール- ロイヤルスチュワート(レッド)


こんにちは^^

3連休いかがお過ごしでしたか?

わたしは大阪にいきましたよ。

あまりの人の多さに、連休は行くのやめとこ~って

思ったほどです。



先週の話、こどもとおやつのグミを食べたときに

神経を抜いた歯がポロっと3分の1くらい

折れたのかとれてしまったんです。

ぐみで折れるなんて~><

もう本当にへこんで・・。

今日、歯医者にいってきます。

抜歯になったらどうしよう・・。

たかが歯のことなんだけど、

本当にへこみます。。


今日、届いたおいしっくすです。
oisix


もったいないベジをいつも買うのですけど、

今回はみつトマトでした~。

いつもの2箱分入って350円なので、

お得でしたねぇ。

あまくておいしいんですよ^^


http://comfortable-days.com/











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.18 11:09:06
[わたしの愛用品] カテゴリの最新記事


Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.