1675662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comfortable-days* 内田彩仍さんのファンサイト 管理人の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiroko*

hiroko*

2013.07.05
XML
カテゴリ:net shop 入荷情報
traditional weatherwear の折りたたみ傘がセールに


太いボーダーがかわいい!

【セール20%OFF】【代引無料】天然竹の持ち手の人気の傘☆楽天ランキング入賞商品☆Traditional...


ある程度太めのボーダーのほうが好きなんですよね。









カネボウの美白化粧品のニュースには
驚きました。

肌がまだらに・・。

最新成分もいいのかもしれないけど、

やっぱりナチュラルコスメは安心だと実感しました。

美白だったら、

体の中からビタミンをとって、

甘酒をのんだりお味噌汁などをのんで麹をとり

あとはナチュラル系コスメでも

天然のアルブチンが入っているとか、
お肌が明るくなるものがあるので、

それで対応したらいいと思います。


天然のアルブチンが入っているコスメ ザセラム

モデルさんにも人気のオラクル。リンネルにも掲載



HP≫ナチュラルコスメのブログ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.05 11:18:44
[net shop 入荷情報] カテゴリの最新記事


Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.