268294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しぶ珍の気まぐれブログ

しぶ珍の気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card

2013.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
静岡駅に着いたのが15時45分
静岡駅発15時40分にはタッチの差で・・・


4月22日(月)

【乗れなかった】

身延線は富士~甲府間を走る列車だが
特急だけは静岡が始発になっている

河岸の市から清水駅へ行けば乗れた筈だが
そんなことは頭になかった!

次の発車は2時間後の17時40分
2時間待ちだが

s-CIMG0476.jpg

  • s-CIMG0477.jpg

  • とりあえず切符を買って・・・


    1時間ほど商店街を行ったり来たり
    タバコを吸いたくなった
    トイレに行きたくなったが
    そのような場所は何処にもない!

    改札口を通り用を足したが
    発車までまだ1時間ある!
    ワンカップと缶ビールを買って
    今度はホームを行ったり来たり!



    【ワイドビュー・ふじかわ11号】

    CIMG0472


    CIMG0470

    2時間待って!・・・17時40分発車


    CIMG0471

    19時07分身延に到着


    CIMG0473

    甲府駅に到着したふじかわ11号(20:09)


    CIMG0474

    20分ほど待って「あずさ31号」に乗り・・・

    こうして静岡の旅(同年会)は終った。





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2013.05.07 06:24:59
    コメント(0) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.