【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

泡みたいな

泡みたいな

お気に入りブログ

今月8日ごろ オー… G. babaさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

道さんぽ TOMATO1974さん
香りの小部屋 hiro2005kさん
たそがれてレスポ香… めるも*さん

ニューストピックス

フリーページ

バックナンバー

・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03

カテゴリ

2008.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか、香港映画界を引退発表したエディソン・チャンに、ハリウッド映画出演の予定が浮上してるらしい。

な・ん・だ・と・お・ぉ???

他人を巻き添えにしまくって、あげくの果てには自分だけハリウッドで成り上がるつもりか。

ふ~ん。こんどはハリウッド女優が被害に遭うのか。

ま~気がすむまで好きなようにやったら?このバカしんでもなおらなそう。

元カノ(ボボ・チャン)はフィアンセが心の支えになってくれたらしくて、無事に結婚するみたい。
あともうひとり婚約中のどなたかも。

ただセシリア・チャンがやはり気の毒だわ。なんでこんな絶頂期に自分も引退しなきゃならないの!?ってさけんでる気が。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.28 15:44:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.