【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

泡みたいな

泡みたいな

お気に入りブログ

開店の準備に追われ… New! G. babaさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

道さんぽ TOMATO1974さん
香りの小部屋 hiro2005kさん
たそがれてレスポ香… めるも*さん

ニューストピックス

フリーページ

バックナンバー

・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03

カテゴリ

2009.08.07
XML
テーマ:香水(941)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日からですが、月いちでテスター訳ありセールがあるって感じですね。

『フレグランスフリーク』

この前は散々迷って買えなかった。

使いかけや未開封ものが結構あるから。。。

でも知らない香りは嗅いでみたくてたまらない。

購入して一度使えばOKって事も多く、なぜボトルごと所有したいと思うのかが悩みどころ。

最近ではオットの目も厳しくなり、1000円位の激安品やミニボトルにしか目が向かない。美容雑誌も今年の2月から、美的やVOCE買っても見ないで放置してるしグラツィアもプレシャスもSTORYも女性誌は全く買わなくなったなあ。(目が遠い。。)

でもお金はどんどん財布から出て行きます。一体何に使っているんだろう??

さて、気になる香りはあるのかな~?


ケイトモス訳あり30ml:1407円














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.07 10:48:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.