165245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Shop html Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ko4a2ma7

ko4a2ma7

サイド自由欄

設定されていません。
2011/09/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはこんばんちわ!!

またまたHIROでぷ(^^)v
プライベート事なんですが、明日に地元のみんなでBBQやるのがめちゃくちゃ楽しみどぅえす!!

皆さんはBBQやりました?
まだまだ暑いから"夏"って事でスーパー楽しんじゃいます!!

って事で(..)~

今回は新作&EVENT告知をさせて頂きます!!どちらもヤバいので要check it!!

まずは告知です!!

本日16日に渋谷PARCO part.3にてEVENTがあります(*^-^)b

渋谷PARCO part.3がなんと…30周年を迎えました!!
そして本日が『NIGHT PARTY』と題しまして、19時~21時とSPECIALなEVENTがありますので是非この機会に起こし下さい☆

htmlからは商品お買い上げの方に『ノベルティ』をプレゼント致します!!
何かは…確認しに起こし下さーいヾ( ´ー`)笑

お次は(..)~

新作のJKT&CAPの2型ご紹介します!!

画像1~2
NAME:Function Moumtain Parka JKT
COLOR:Black/Pink,Black/Lime,Black/Turquoise
SIZE:M,L,XL
PRICE:\13,440(TAX IN)
DATE:上質なソフトナイロン生地を使用したマンパーJKT。機能性はもちろん、見た目にもこだわりをみせた。htmlらしい配色のZIPや刺繍で街中の目をひくこと間違いなし!!

画像3~4
NAME:Cream Beat Mesh Cap
COLOR:Black/Pink,Black/Mint Green
SIZE:FREE
PRICE:\3,675(TAX IN)
DATE:つば裏とトップにアクセントを付けたメッシュCAP。ボリュームのある刺繍と相性も良い配色がキモ。

画像5
NEW STAFF 千ちゃん!!
本日紹介した2点を着てもらいました。色の合わせバッチリです!!!!!

以上2型のご紹介でした。

↑上記のアイテムは↓
http://m.rakuten.co.jp/icefield/
からも購入出来るので、合わせてご覧下さい♪

PARCOのEVENTあり~の、新作あり~のでhtmlは盛り沢山です!!
だから皆さん急いでください!!

明日からの3連休の内1日は来てくださーい(__)

でわまた~★☆

【所在地】
渋谷パルコ・パート3 B1F
『html』
東京都渋谷区宇田川町14-5

HIRO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/09/16 12:03:30 PM



© Rakuten Group, Inc.