165234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Shop html Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ko4a2ma7

ko4a2ma7

サイド自由欄

設定されていません。
2011/09/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は連休最終日ですね(^O^)
皆さんはこの連休は如何お過ごしでしたか?
所でシルバーウィークて言うじゃないですか。
ゴールデンウィークより短いからシルバーみたいな(・ω・)
だったらセイント聖矢的には土日は毎週ブロンドですね!
渋谷PARCO part.3が9月に入り、なんと…30周年を迎えました!!
9月25日までの期間中『Anniversary Festival~Part3 30th~』と題しまして、パルコ全館連動したスペシャル企画を実施中であります(^-^)/
我がhtmlでは購入者様にhtmlボールペンを進呈致しております!是非この機会に起こし下さい☆
こんなところで新作のご案内を致します。
HTML-ACS096
htmlxMEI
bombAnimalWaistBag
price\4800/5040
color:black/panther.black/zebra
size:free
毛足のあるファーとコーデュラナイロンの大胆な切り替えがポイント:2つ並んだタグがコラボの証!
↑上記のアイテムは↓
http://m.rakuten.co.jp/icefield/
からも購入出来るので、合わせてご覧下さい♪
【所在地】
渋谷パルコ・パート3 B1F
『html』
東京都渋谷区宇田川町14-5
皆様のご来店お待ちしております。
ちとせ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/09/19 10:56:44 AM



© Rakuten Group, Inc.