138772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人っ子でもいいよね♪

一人っ子でもいいよね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/08
XML
カテゴリ:祖父・祖母ネタ
祖母を見ていると、年齢を重ねるごとに、昔のことは鮮明に覚えているのに、最近のことは全く記憶に残らなくなっているように感じます。


娘と一緒に、よく実家へ遊びに行くのですが、祖母は毎回、娘の顔を見ると

「小学校、楽しいか?」

と、聞いてきます。
なので私も毎回、来年の春から小学校と話します。

そして暫くすると、また

「小学校、楽しいか?」

と、娘に聞いています。
先日は、それが10回以上ありました。

そして私は、10回以上も 来年の春から小学校 と祖母に話したのに、私と娘が帰る時に

「夏休みの宿題、頑張るんやで~」

と言われ、ズッコケそうになりました。


祖母よ・・・  これは何かのネタか?




 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ 子供服・子育てブログランキング
     ランキング参加中です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/08 10:27:22 AM
[祖父・祖母ネタ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.