138540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人っ子でもいいよね♪

一人っ子でもいいよね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/02
XML
カテゴリ:夫・夫婦ネタ
我が家は、中古で家を購入したので、庭には前の住人が植えた草花&木が、そのままの状態で残っています。
その1つに梅の木があります。

ここに引っ越してきた時、ちょうど梅の木に実がなっている時期だったので、見よう見まねで梅酒を漬けてみたのですが、やはりスーパーで売られているようなキレイな梅ではなかったので、漬けてから数年経った今でも、なんだか気持ち悪くて飲む気になれません。
味見すらしていません。
夫の両親や私の母が遊びに来た時に 「飲んでみます?」 と何度か勧めたことがあるのですが、丁寧に断られてしまいました・・・(^_^;)。


こうなったら夫の出番です!!! (過去記事 参照)




 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ 子供服・子育てブログランキング
     ランキング参加中です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/21 09:42:21 AM
[夫・夫婦ネタ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.