138541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人っ子でもいいよね♪

一人っ子でもいいよね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/14
XML
カテゴリ:夫・夫婦ネタ
夫は、眠たくてウトウトしている時に起こされると、すごく大袈裟に怒ります。


先日、ドアをバタンと閉めた音で目が覚めた時は

「今の音、何?」
ドカーン って爆弾が落ちた音したで!!!」

と言って、大激怒・・・。


昨日も、私の豪快なオナラの音で目が覚めたのですが

「今の音、何?」
ボボボォー ってジェット機が近くて飛んでる音したで!!!」

と言って、プリプリ怒っておりました・・・。


うちの家族は、どんな危険な場所に住んどるねん!!! (-_-;)




 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ 子供服・子育てブログランキング
     ランキング参加中です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/14 09:15:38 AM
[夫・夫婦ネタ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.