138543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人っ子でもいいよね♪

一人っ子でもいいよね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/29
XML
カテゴリ:夫・夫婦ネタ
以前、我が家の庭で育てた収穫前のトウモロコシが、カラスに食べられてしまったことを 記事 にしましたが、先週末、庭の手入れをしていたら、小さ~いトウモロコシが1つだけ食べられずに残っていました。

                    トウモロコシ

初めて我が家で育ったトウモロコシなので、食べてみたい気持ちはあるのですが、なんだか少し怖いので、旦那に毒味をしてもらおうと、旦那のお皿に何も言わずに少し添えちゃいましたぁ~。

そして、夫の感想は・・・

「めっちゃ甘~い♪」


それを聞いて安心した私は、別の皿に取っておいたトウモロコシを出してきて、娘と食べたのですが、その様子を夫は 「???」 って顔になりながら見ていました(^ε^)。 




にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ 子供服・子育てブログランキング
     ランキング参加中です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/08 04:24:33 PM
[夫・夫婦ネタ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.