138461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人っ子でもいいよね♪

一人っ子でもいいよね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/01
XML
カテゴリ:夫・夫婦ネタ
昨夜、洗面所の脱衣所の床に、小さいウンコのようなものがあるのを見付けました。

虫だと思い、恐る恐る見てみたら、虫ではなく、生き物でもなさそうです。
思い切って触ってみると、粘土のような感じです。

何か嫌な予感がして臭ってみると

・ ・ ・ 臭い



正真正銘、何者かのウンコです。
まさか本当にウンコだったとは・・・(゚д゚;)。

今、お風呂に入っているのは夫。
そして、私と娘はまだお風呂に入っていません。

ってことは・・・(-_-;)。


認めたくありませんが、本当の話です(T_T)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/10/05 09:04:44 AM
[夫・夫婦ネタ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.