002827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hana's 子育てBlog

Hana's 子育てBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.08.24
XML
カテゴリ:おもちゃ
ご訪問ありがとうございます😊

8ヶ月より前からリモコンやお尻拭き、鍵にも興味を持って来たので、こちらを購入❣️

一番上にティッシュみたいなのを引っ張ることができるんですが、お尻拭きみたいに出て来ないのでこれにはあまり興味は持たなかったかな😅

けど、扉を開けると、犬が吠えたり、ただいまーだったり声がするのでこれには興味持ってくれました😁

意外と1人遊びに良いおもちゃになってくれてます。

最近はリモコンがブームかな。

エアコンのリモコンを良くいじります。
やはり本物には敵いませんね🤣


【オンライン限定価格】いたずら1歳 やりたい放題ビッグ版リアル+

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+おもちゃ こども 子供 知育 勉強 ベビー 0歳8ヶ月


【オンライン限定価格】いたずら1歳 やりたい放題ビッグ版リアル+

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+おもちゃ こども 子供 知育 勉強 ベビー 0歳8ヶ月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.24 22:34:42
コメント(0) | コメントを書く
[おもちゃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.