109552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フラワーギャラリー

フラワーギャラリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

    3回のレッスンをかけて1つの作品に挑戦していただきました!
    最大 52㎝x40㎝のフレームにご自分の感性を詰め込んで素晴らしい作品を完成しました。
    大きすぎる・・・という声もあがるほど豪華で、どこにも売っていないONLY ONEの作品です。

    〇フレーム( 40cm x 40cm )
    明るい色をとても調和よく配置して華やかでそして優しい雰囲気も感じる作品です。
  • P9190067shimada.jpg



  • ご自宅に飾った写真を送ってくださいました。
    白い壁にとっても映えます!
  • IMG_2444 (2)shimada.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.27 11:47:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.