109513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フラワーギャラリー

フラワーギャラリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

    スケルトンフレームのアレンジは2回のレッスンで完成させました。
    2回目のレッスンはクリスマス前でしたので、気分転換としてクリスマス・新年カードも作成して頂きました。
    無地のカードに色々な小物を付けて、短時間でオリジナルのカードの作成。
    皆さん愉しまれていました。
    今回オンラインレッスンだった方や、クリスマス後に2回目レッスン受講された方は
    今回のオプションには参加出来なかったのですが、次の機会でオリジナルカード作成をお楽しみに~♪

    (すでに2月も半ばというのに、昨年のクリスマスから新年明けのネタですみません)



  • 台紙の色は、赤・黄・銀・黒の中から選んで頂きました。
    合田さん.jpg
  • 藤﨑さん.jpg
  • 郷司.JPG
  • IMG_4464.JPG
  • 三井さん.JPG
  • るみ.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.12 14:10:48
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.