109511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フラワーギャラリー

フラワーギャラリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

    ご自宅に飾っていた自作のスケルトンフレームアレンジ。
    ご友人が来訪された際にとっても気に入り
    「作ってほしい!」とリクエストをもらって再度作成されました。

    裏面はご自身のアレンジと同じ雰囲気で・・・ということだったので
    ほぼ同じ花材で作成。
  • 古川さん@1.jpg


  • 表側はご友人の大好きな色、ブルーでアレンジをしてほしいとのリクエスト。
    仕上がりは素晴らしいものになりました。
  • 古川@1b.jpg


  • 表裏の境目の処理も完璧です。
  • 古川@1c.jpg


  • ご友人はとっても気に入ってくださり大満足♥
    製作者も苦労して作った甲斐がありました~と大満足。

    本当に素敵な作品を仕上げられましたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.19 15:19:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.