149737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株とJAZZの日々

株とJAZZの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hubtones

hubtones

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

株の事件簿 ☆ふくまめさん

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

フリーページ

ニューストピックス

2021.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
AM 10:03

”本物の愛、真実の愛”
今日も申し上げたいので
小室 圭さん、眞子さん、ご結婚おめどとうございます。

元婚約者の代理人って
週刊誌の記者だったですね。
解決するわけないですね、そりゃ。
問題は長びけば、記事を作りやすいですし、
内密な交渉は不可能です。

報道機関は知っていたんでしょう。
なぜ、報道しなかったのか?
真実を報道する気なんぞ、”無い”とういうこと。

今日も秋篠宮殿下への配慮がないとか、
説明が具体的でないとか、注文だけつける輩が
いましたが、
お二人への配慮が報道機関にありましたか?
問題と言われる件を具体的に真実追及に徹し
報道しましたか?
深い自省を求めます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.27 10:11:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.