084619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪お茶の間が好き♪(離れ)

♪お茶の間が好き♪(離れ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

らうむの部屋 らうむ117。さん
Tapestry ショウメイさん
*** 姉。日記 *** 姉やん。さん

フリーページ

May 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


だいぶ前から日・月曜日が雨って言ってた天気予報。
やっぱり起きたときは結構な雨量だったわさ。

日曜日なんだけどセバスはいない。朝からセバス父の代わりに
セバス実家町内の清掃活動に出ている。
セバス父はセバスと同じ様に野球チームに入っていて市民リーグに参加している。
それで本日は野球の試合があるから、セバスに代わりに出ろとご命令。

これがワタクシ気に入らない。同居の時は当たり前だったけど今は別居していて町内名簿にふじこ家の名前はナイ。


不参金を払えば良いという問題ではナイというセバス両親の意見はもっともだが
ワタクシだって休みの日は父親にいて欲しいと思うんだよ。

だからじゃんじゃか雨が降って野球も何もかも中止になれば良いやと思ってた。
だから今朝はラッキー!!とほくそ笑んだ。

しかしヤツは出掛けた。
午前中の町内清掃は終わっているハズだがそれに引き続いての
消防団の草刈りがまだ終わってないんだろう。まだ帰って来ない。

これは同居してた時も同じ。この町内清掃やら消防団・青壮年の草刈りが重なると1日中帰って来ない。

チッ、せっかく雨乞いしたのにさ・・・。

大体、結婚してからセバス父が町内清掃に出たコト、あんのか?
いっつもセバスを出すじゃんかよ~~~。父親なら何言っても良いのかよ~~~。
我が家には小さな子供がいるんだよ~~~。父親を休みの日毎に取り上げて置いてさ~、
子供らがセバスになつかないのを悲しがってんじゃねぇよ~~~。


何でも書いてちょ

返事はこちらへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 9, 2004 05:14:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X