238985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はぴねす☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

4月23日のお出かけ … かりんママ0529さん

美品コレクター 美品コレクター100さん
一瞬入魂 澪凛さん
日常のオタクごと がっちょのおいたんさん

Comments

あっちゃん♪@ スライムつむりのイラスト かわいかったー!!
藤咲*@ Re:久しぶりに すごく遅くなってしまいましたが コメ返で…
クリスチーナ@ Re:久しぶりに あっ♪ かつらさんみっけ。 皆様それぞれで…
かつら@ Re:久しぶりに(04/19) こんちゃ~~^^ おいらは今はネトゲに…
はるママ706@ Re:久しぶりに(04/19) こんにちは(^^。 お久しぶりです♪ モン…

Free Space

今アツいのは、
立体マウスパッドでしょう!!


射命丸ポッチ付マウスパッド
まさかのポッチつき(*>_<*)


チルノひんぬーマウスパッド
小さめ仕様なんてのも。


萌え~スクミズおっぱいマウスパッド黒
イラストはドンマイ。しかし値段は!


真・恋姫†無双 一 生産限定特装版
特典としてついてきます♪


Rio 3Dマウスパッド
人気のRioも登場です♪


ワンピース 3Dマウスパッド
ワンピのヒロイン達が集合!
2018.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、藤咲です。
最後の日記が2011年でした。
今日は2018年8月28日。
7年ぶりの日記になります。

ほんと、思い出したように自分のHNを検索したら、まだ残っていてくれたこのブログ。
思い出の詰まったこのブログが懐かしくて、少し読み返したりしていた。
打ち込んでいたカードのこと、仲間との交流、プレ企画、全てが懐かしい。

開設した当時はまだ中学生で、学校が終わったらすぐゲーセン→ブログ徘徊が日課だった。
それが青春だったのかもしれないけど、いつしか離れていった。
気づけばカードゲームからは遠ざかり、音ゲーをやり、車に興味を持ち。

当時仲良くして下さっていた方のブログもみんな2009年~2012年くらいで更新が止まってしまっている。
それもなんの前触れもなく突然に。
いつもと同じようなテンションの日記を最後にぱたりと。

そんな中、かりんママさんのブログが今でも更新されていてとても安心した気持ちになった。
カードゲームに燃えていたみんなは、今何をしているのか?そんな気持ちになります。

自分は8月8日に入籍しました。
ブログを毎日書いていた頃は想像もできなかったようなこと。
7年という月日の長さが……なんだろ、うまく言葉にできないけど。

また思い出したら更新しようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.28 20:18:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.