1229455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとこやまふじさん

おとこやまふじさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

豆柴ミモの daily ne… 豆柴ミモさん
joker   (;… jokerさん
マロ&王子 maroji33さん
柴犬茶々いたずら日記 ひーちゃん♪♪さん
nagoo design factory nagooさん
*ハンドメイド 布お… Clook-Roon!さん
みつ豆が行く!~黒… 豆行さん
のんびり 気まま・… rio1002さん
サラリーマン・OL… Machichyさん
創作節約料理   … りくあゆママさん
2010年09月23日
XML
カテゴリ:富士店長の日記


DSC_9860.jpg

 頑張る女性への応援ブレス、できました!

本日オークションにだしましたです。のちほど、もう少しいろいろだします。

 http://auction.item.rakuten.co.jp/11144962/a/10000003

R0013930.jpg

R0014025.jpg

 

毎日がんばる皆さんの、忙しい生活のなか、
それは左腕に静かにキラリと輝き、
その輝きで、ふぅっと肩の力が抜ける、、、。

そんな心のパートナーになれる?ブレスを作りました。

アイリスクオーツの元気な輝きと、
クンツァイトのほんわりとした愛おしさが貴方を包みます。
そして、貴方の優しい微笑みに、ブレスがきっと答えてくれます。

手元に集まるキラキラの光を、
どうぞ楽しんでくださいね。

ちなみにこのブレスレットはお風呂でみると、
とっても輝いて綺麗です(笑)


+++++++++++

クンツァイト:
穏やかな性質ですが非常に高い波動を持ち、
心臓のチャクラを開き無条件の愛を呼び起こします。

アイリスクオーツ:
天然クラック(レインボー)水晶。
ギリシャ神話の虹の女神「Iris」が由来です。
水晶やブレスのパワーをより拡張させ、輝きます。
+++++++++++

サイズ:約内径16センチ
使用石:クンツァイトAAA/7~7.5mm-6球
    アイリスクオーツ10mm-3球
    クラック水晶(クリア)6mm-8球
    天然水晶8mm-3球
    天然水晶6mm-6球


※掲載した写真は様々な光源で撮影しております。
 またモニターのキャリブレーションの違いによって
 現品とは色が多少異なって見える場合があります。ご了承ください。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月23日 23時51分07秒



© Rakuten Group, Inc.