251305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rodents Family at HumHam House

Rodents Family at HumHam House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HamChilla

HamChilla

Freepage List

Favorite Blog

THE BEETHOVEN @ 高… 星子777さん

ハム様の王国 ハム様さん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん
ジャンガリハウス かず太郎2004さん
KOKOMIRUKU COFFEE るぅ0817さん

Comments

HumHam@ Re[1]:お引越し完了(08/18) モモさん >お引っ越し、お疲れさまでし…
モモ@ Re:お引越し完了 お引っ越し、お疲れさまでした! HumHamさ…
HumHam@ Re:おつかれさまです!(08/18) 眞佐美0216さん >お引っ越しお疲れさま…
眞佐美0216@ おつかれさまです! お引っ越しお疲れさまでした。 これから…
HumHam@ Re:よんだーよー(08/06) くわヽ(^◇^*)/さん >こんにちーわー >…

Category

2009/02/25
XML
テーマ:ハムスター(1884)
カテゴリ:★りんご

クールHumHam家紹介の途中ですが りんごちゃんが乱入雫してきまして・・・ここからはりんごちゃんがお伝えします。


PB080300.JPGりんご:よいしょっ!よいしょっ!


 どしたの??

 HumHam家紹介に乱入なんかして~。

 
りんご:りんちゃん、スカウトされたでちゅのよPC120028.JPG


 スカウト??


imge7c1c1aezik3zj.jpg
りんご:しぃちゃんとムースくんには一緒にスパイダーで悪者と戦おう!って

 小福ちゃんにはセレハム同士仲良くしましょ!って

 チビちゃんにはお姉ちゃん遊ぼう!って
 
 ロク様には毒舌大会しよう!って

 ハムハム一家には一緒に宴会しよう!って


 
 え・・・・えええ・・・・


りんご:とりゃぁぁぁ~でちゅ。middle_1190994943.jpg


 りんちゃん強いなぁ(゚∀゚ ;)


middle_1190994967.jpgりんご:よいしょぉぉ~


 強すぎる・・・

 
りんご:だから、みなしゃんありがとうでちゅP7060146.JPG


 今朝8:45

  りんごちゃんがスカウトされて新しい世界でデビューするために旅立って行きました。


img222a24b4zik1zj.jpg
りんご:メソメソしたらこうやって、カミカミするでちゅからね。

 りんちゃんはスカウトされたでちゅの!デビューするでちゅの!!



(長くなるので、読み飛ばしていただいても結構です。)

 ウチに来てすぐの健康診断でジアルジアが発覚して、ずっと投薬生活

 最近では悪性腫瘍もあり でも元気に活発な子

 私がりんちゃん邸に手を入れると飛び掛ってくるんです


 そんな彼女が昨日の朝急に体調がおかしくなりました。本当に突然でした。
 
 明らかにグッタリ。

 でも前から決めていました。りんちゃんはもう病院に連れて行かない。

 
 ジアルジアが分かったときの話なのですが、初めての病院で怖かったんでしょう 動悸が激しくなり、帰宅してすぐ再度病院に行って緊急入院

 そもそも彼女は触られることが嫌いだったみたいです。

 
 昨日は触られるのが嫌いなハズのりんごちゃんが私の手にゆっくり乗ってきて撫でられても逃げない。

 「帰ってきたらダメかも...」

 そう思いながら昨日は仕事をしていました。出来るだけ早く帰宅する予定が仕事が遅くなってしまい23時くらいに帰宅するとやはりぐったりしている彼女

 
 ♪私の名前をお知りに なりたいのでしょ~

  ♪たった今 私の名が分かりました あなたがおっしゃる通りのりんごです~


 
 りんちゃんを手の上に乗せて、りんちゃんのテーマソングである!?椎名林檎の”りんごのうた”を歌いました。

 
 ずっと手に乗せてさすってました。

 ぬるま湯に溶かしたはちみつ・スタミノン・小さい種子 「お願い!何か食べてよ!!」

 しばらくして 「もしかして、触られてるのイヤなのかもしれない・・・」

 そう思って、りんちゃん邸に戻し りんちゃん邸をベッドに乗せて私は仮眠しました。


 朝起床して、一層ぐったりしているりんちゃん

 「りんちゃんは今まで頑張ったんだもん。もう頑張らなくていいんだよ。ずぅ~っと薬のんで 腫瘍とも戦って ありがとう」

 りんちゃんは頑張っていました

 「りんちゃん 今日もお仕事に行かなきゃ。あと5分だけ・・・」

 「やっぱりお仕事行けない・・・りんちゃんを置いて行けない。あと5分だけ・・・」


 一度心臓が止まった気がしました
 
 すると直ぐに大きく数回深呼吸して 息を引き取りました。



img2ddab734zikezj.jpg
りんご:HumHamしゃん りんちゃんがお空に行ってもチャントいい子ちゃんにするんでちゅよ

 
 うん。

 いい子ちゃんにする。

 HumHam家みんなでいい子ちゃんにするよ!みんなのために頑張って働くよ!!


 しぃちゃんは火葬しましたが、りんちゃんは火葬しません。

 向日葵の栽培セットを以前購入しており、その植木鉢に埋葬します。

 そして横浜への転居後、しぃちゃんと一緒に実家の裏に埋葬します。

 夏にはしぃちゃん・りんごちゃんらしい向日葵が元気いっぱいに咲いてくれることかと思います。(チョット向日葵の種まきには引っ越してすぐは早すぎますが)



ブログランキング・にほんブログ村へ
りんちゃん ありがとう



img3e2233b4zik3zj.jpg
りんご:みんなしゃん!これからもHumHam家をよろしくでちゅね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/25 10:28:30 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.