756419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由だあ~!

自由だあ~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mayu@ Re:新作を開けてみました(03/17) mayuです。 mixiの。一時の間に退会されて…
フミノヒデ@ とらとらさん 以前。お世話になりありがとうございまし…
とらとら@ Re:福袋、最後は(01/14) 以前トレードでお世話になった者です。 古…
フミノヒデ@ まむるさんへ トレードの申し込みありがとうございます…
まむる@ Re:BBM福袋2019(01/02) はじめまして、いつも開封結果楽しませて…

お気に入りブログ

喜多院の桜 & Dunk V… New! rmwm31さん

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

やきうかーどをあけ… なまればーさん
へっぽこカード収集 へっぽこ太郎2755さん
Ace 55 tim_55さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

プロフィール

フミノヒデ

フミノヒデ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013年10月22日
XML
カテゴリ:MLBカード

本日は

こちらぽっ

 

$(KGrHqJ,!jgE5)(+en+EBOc3388YHw~~_1.jpg

 

最近は

たまにプーさんやイチローがらみの2001年ものや

マウアーなどの2002年、松井の2003年ものや

前世期のドンシグやUD RETROとか見つけても

手が付けられない値段でしょんぼり

とても買える気はしませんでしたが、

この箱は発売後、10年たっても結構出回ってました。

やはり原因は

大物が入ってないということでしょうかしょんぼり

まあ安価でノスタルジックな気分を味あうために

それを承知で購入したわけなのですがウィンク

しかも、このUDのプロスペクトシリーズはとても相性がいいぺろり

かつて2004のSP PROSPECTをE-BAYで仕入れたときは

トリプルオート、デュアルオートに加えびっくり

マーク・トランボのRCオートの大当たりをかましてます大笑い

 

ダメもとなのですが

その相性の良さにもちょっぴり期待してますぽっ

さて開封

確かにしょんぼり

大量在庫の訳がわかります。。。

っていうか

一番初めに

目に飛び込んできたのは

レッドソックス時代のマートンや、メッツ時代のミレッジ

日本の外人列伝じゃあるまいししょんぼり

メジャーリーガーは???びっくり

で開封を進めると

やっと知った名前が登場

アーロン・ヒルにデルモン・ヤング。。。

このレベルが最高クラスの箱ですねクール

 

そうこうしてるうちに

最初のヒット

 

こちら!

 

 

 

 $T2eC16d,!zoE9s5ngHcdBRqee3PNeQ~~60_12.jpg

ジャージは箱1で出ます。

それ以上は何にも言えねえ怒ってる

 

 

そして

 

オートは最後の2パックででましたびっくり

 

このころのUDは底にオートを入れる習慣があったのかなあぽっ

そういえば2004UD Legends Timeless Teams も

底に2枚オートがあったような。。。

 

 

まず1枚目は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 $(KGrHqNHJFIFILjbhF1KBSFsk5WfjQ~~60_12(V.2013_11_20__09_32_23).jpg 

 

 

 おおおっ !!

 

 

$(KGrHqNHJFIFILjbhF1KBSFsk5WfjQ~~60_57(V.2013_10_22__09_41_48).jpg

このシリーズでは希少な

数少ないメジャーリーガーオート大笑い大笑い大笑い

 

なんという相性の良さ星ぺろり星

相川の主力限定直筆から流れが来ていますウィンク

 

 

もう1枚メジャー選手を!!クール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

$(KGrHqV,!ikE+0Cs3QWtBQISR!uuzw~~60_12.jpg

 

夢はかないませんでした号泣

 

しかしその後、何が出ようと

アダムジョーンズオートでいう事なしの結果です大笑い大笑い大笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月20日 21時34分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[MLBカード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.