854695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界中の人たちへ愛を~ Send Love to People All over the World...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

世界中の人たちへ愛を~ Send Love to People All over the World...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

humipinetree



こんにちは~。ふっ君で~す (*^▽^*)。

私は小さいころから宇宙人にとても関心がありました。
小学校の頃には、宇宙の果てには何があるのかとか、地球の裏側に住んでいる人たちの事を意識して感動したりしてましたね。彼らは私達に友好的な人たちだと確信を持ってましたね。

そして、高校生の時に「聖書と宇宙人」という本と出会いました。この本は、弥勒菩薩ラエルという人が書いたもので、彼の宇宙人エロヒムとの遭遇について、エロヒムの科学者が地球にやってきて生命を遺伝子を合成して科学的に実験室で創造したこと、その他、エロヒムから地球人に向けた沢山のメッセージが書かれています。

ラエルの教えは私が本来持っていたものを呼び覚まし、私はそれ以来、自分の人生が180度変わってしまいました。

人生で一番大切なもの、それはお金や物質的欲求でもなく、本当に大切なものは、愛・幸福なのだと今では思っています。
(^_^)v

よろしく~




humipinetree

Freepage List

Comments

Teplo_Dom_Dub@ Стоимость утепления дома Переутомились замерзать зимой и излишне…
Teplo_Dom_Dub@ Утепление фасада снаружи цена Переутомились промерзать зимой и перепл…
ppu-prof_Dub@ Утепление фасада расценка Забота о вашем доме - это забота о радо…
困ってます@ Re:は詐欺か、それとも、本当に古いパソコンを新品同様にするのか?(12/31) Xtra-PCを使うとウイルスに感染したPCでも…
とおりすがり@ Re:Xtra-PCは詐欺か、それとも、本当に古いパソコンを新品同様にするのか?(12/31) 詐欺ではないが、景品表示法の有利誤認に…

Calendar

Favorite Blog

低床電池駆動路面電… New! 人間辛抱さん

2024/10/19(土)・… New! 恭太郎。さん

新米が届きました … New! chiichan60さん

わかりあえるか 中… 20楽10天さん
ささやかな幸せみつ… らぶりぃーストロベリーさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2011.11.03
XML
カテゴリ:デモ行進
今日は、女たちの座り込み反原発デモに参加するために霞ヶ関駅まで行ってきました。

二回目の参加……

今の日本で、原発の問題は一番深刻な問題です。

これは、日本という政府とその国の資本主義経済が権力というものを振りかざし、人々の幸せを無視する状況に対して、人々が何とかしてそれを変えようと訴えている表れだと思います。

午前中の10:30ごろに行ったと思いますが、まだ人は少ないみたいでした。

通り

そして、先週末の日曜日にお会いした計画立案者の方にお会いしたら、とっても温かい笑顔で迎えてくれて、とても幸せな気持ちになりました。


こちらが受け付けのところ。ここに、四つくらいの著名運動用の著名用紙がありました。

受付

そこには三つのテントがあります。

これが一番右側のテントで、最初にたてられたものらしいです。

テント右

こちらが女たちの座り込みデモに参加する人たちのテント……

テント中


今日の人数は、約50~100人くらいが来たようです。

午後からは、ラエリアン・ムーブメントからエンジェルの女性たちがたくさん来てくれると聞いてましたので、とても楽しみにしつつ、いろんな情報をまずはみてみました。

まず、こういう脱原発用のポスターが沢山ありましたね。これは、誰でもどこでも利用できるポスターらしいです。

ポスター

放射能

女の子

皆で輪になって原発の話をしています。
輪

11/11金曜日、夕方6:00からは、黄昏の経産省をキャンドル包囲「人間の鎖」

ポスター予定

受付のところに沢山の四角い布がおいてありました。多分、30センチ四方の。それに、何か自分が訴えたいメッセージを書いてくださいと、言われましたので、早速書いてみました。

メッセージ

皆がメッセージを書いた四角い布を縫い合わせる人達がいました。

縫い物

それがこんなに長くつながってこういう風に使うのですね。

メッセージの帯

メッセージのぬの

たくさんの人達が自分の思いを書いた布が一つになると言うのは、皆が一つに団結して政府に反原発を訴えると言うことを象徴しています。

布のメッセージ

布のメッセージ2


福島在住の人達が経産省前に座り込みをしたときの新聞記事
記事

これは、前のデモの時に手編みの毛糸を長くつなげてそれをみんなが持って経産省のビルを一周して囲んだそうです。

ボールの毛糸


真の文明は山を荒らさず、川を荒らさず、村を破らず、人を殺さざるべし。

偽の文明は山を荒らし、川を荒らし、村を破り、人を殺す。

すなわち、今の私達の文明はまさしく偽の文明、権力により腐敗した文明と言えます。

その文明を平和でパラダイスの世界にするにはどうすればよいでしょうか?

面白いメッセージの絵



この座り込みデモで……

日曜日にあえた人たちとまた挨拶をしてお話をしました。その中で、ビデオカメラマンの担当をしている方とはなしたとき、彼が言われたことは、この座り込みデモでは主催者やリーダーなどはいなくて、皆が協力し合ってデモをしていると話してました。

それを聞いたとき、ウォールストリートを占拠せよ!運動と共通したものが有るように思いました。

そして、その後、編み物をしている女性の方達と一緒に話をしながら自分のiPadでブログやメールの作業をしたのですが、そのときにある人が言われたことがとても心に強く残りました……「こんなに原発の問題が起きて放射能の汚染も出て、私達がデモをして、その後、どうしたら解決していくのかしらねぇ?」

ウォールストリートを占拠せよ!運動でも、問題は同じです。アメリカのウォールストリートで抗議運動をしている人達は、国の問題に対して抗議をするのはもっともなことなのですが、そこに肝心な解決策がないと言うことです。彼等にも、どうやって今の経済システムや政府の仕組みがおかしい問題を解決したら良いのか、分からないのです。

日本の原発に反対するデモでも、ただ反対だと私たち国民は訴えるだけで、そこに具体的な解決策がないと思います。すると、それだけでは今ひとつ方向性がはっきりとせず、これらのデモはなかなか世界を変革するところまでいかない可能性があります。

そこで、宇宙人エロヒムのメッセンジャーである弥勒菩薩ラエルがつい先日非常に重要なことを生命で発表されました。

世界を変革できる解決策は楽園主義しかないと声明の中で言われました。

その楽園主義とは、一体どんなものなのでしょうか………?


女たちの座り込みデモに参加して。弥勒菩薩ラエルが推奨する楽園主義とは!?後編』に続く………ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.04 22:44:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X