849156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界中の人たちへ愛を~ Send Love to People All over the World...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

世界中の人たちへ愛を~ Send Love to People All over the World...弥勒菩薩ラエルの教えと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

humipinetree



こんにちは~。ふっ君で~す (*^▽^*)。

私は小さいころから宇宙人にとても関心がありました。
小学校の頃には、宇宙の果てには何があるのかとか、地球の裏側に住んでいる人たちの事を意識して感動したりしてましたね。彼らは私達に友好的な人たちだと確信を持ってましたね。

そして、高校生の時に「聖書と宇宙人」という本と出会いました。この本は、弥勒菩薩ラエルという人が書いたもので、彼の宇宙人エロヒムとの遭遇について、エロヒムの科学者が地球にやってきて生命を遺伝子を合成して科学的に実験室で創造したこと、その他、エロヒムから地球人に向けた沢山のメッセージが書かれています。

ラエルの教えは私が本来持っていたものを呼び覚まし、私はそれ以来、自分の人生が180度変わってしまいました。

人生で一番大切なもの、それはお金や物質的欲求でもなく、本当に大切なものは、愛・幸福なのだと今では思っています。
(^_^)v

よろしく~




humipinetree

Freepage List

Comments

Teplo_Dom_Dub@ Стоимость утепления дома Переутомились замерзать зимой и излишне…
Teplo_Dom_Dub@ Утепление фасада снаружи цена Переутомились промерзать зимой и перепл…
ppu-prof_Dub@ Утепление фасада расценка Забота о вашем доме - это забота о радо…
困ってます@ Re:は詐欺か、それとも、本当に古いパソコンを新品同様にするのか?(12/31) Xtra-PCを使うとウイルスに感染したPCでも…
とおりすがり@ Re:Xtra-PCは詐欺か、それとも、本当に古いパソコンを新品同様にするのか?(12/31) 詐欺ではないが、景品表示法の有利誤認に…

Calendar

Favorite Blog

広島国際大学(本部・… New! 人間辛抱さん

2024/08/08(木)・ New! 恭太郎。さん

4つのフェリーに乗っ… New! chiichan60さん

わかりあえるか 中… 20楽10天さん
ささやかな幸せみつ… らぶりぃーストロベリーさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2014.03.06
XML
カテゴリ:科学
Amazing Water & Sound Experiment #2
驚くべき水と音の実験No.2





スクリーンショット 2014-03-06 23.40.18.png



24Hzの正弦波を発生させ、音量を調節すると

スクリーンショット 2014-03-06 23.44.57.png

スクリーンショット 2014-03-08 01.28.23.png

こんなふうに、流れ出る水が螺旋状(?)に曲がりながら落ちていく。

スクリーンショット 2014-03-06 23.47.20.png

スクリーンショット 2014-03-06 23.46.37.png


25Hzの前へ進む効果を与えると

スクリーンショット 2014-03-06 23.49.02.png

写真で見ても良くわからないけど、ビデオで見ると、違いがわかります。

その水が出てくるホースの口元を見てみると、ホースがわずかに円を描いて揺れているのがわかります。それに合わせて、水が円を描きながら落ちていくので、螺旋状に水が落ちていくのです。

スクリーンショット 2014-03-08 01.42.23.png


23HZの正弦波を出すと、水が逆流して上に上がってくるように見えます。

water_movebackwards.gif


波動って面白いですね。


◆正弦波とは?

正弦波(せいげんは、sine wave、sinusoidal wave)は、正弦関数として観測可能な周期的変化を示す波動のことである。その波形は正弦曲線(せいげんきょくせん、sine curve)もしくはシヌソイド (Sinusoid) と呼ばれ、数学、信号処理、電気工学およびその他の分野において重要な働きをする。


正弦波ってこんな形をしているんです。

Sine_Cosine_Graph.png


水も同じように螺線形を描いて落ちていきます。

スクリーンショット 2014-03-06 23.56.20.png


波動といえば、宇宙人エロヒムの最後の預言者の弥勒菩薩ラエルは、全ての生命から波動が出ていて、人が例えば、何かを考えただけで脳から波動が宇宙の遠い果てまで飛んで行くらしい。

敏感な人は、この波動をキャッチさえ出来るのだそうです。

だから、例えば人と近くで話している時などは、自分が過去に知ってた人の中で今対面している人の顔に似ていた人の記憶が邪魔したりして、相手の事を誤解してしまう事があるんですが、そういう場合、逆に少し離れたところから相手から感じられる波動で直感的に判断するのがより正確に相手の事を理解出来るんですね。


また、話を変えてみて・・・宇宙には無数の宇宙人がいます。

その中には知的生命体が無数にいるそうですね。

地球に来て生命を創造した宇宙人は、エロヒムという名前があるそうです。

エロヒムの波動はとても素晴らしい、意識の高い波動だそうです。

そのエロヒムが実は、聖書やその他の宗教の書物の中で「神」として崇められていたのです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.08 10:29:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X