049047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

X rays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
げんちゃんから回ってきたよ。
紺とか濃い紫とかセクシー系だとさ
それってラドゥのことじゃ…

●好きな5色
白、緑、水色、銀、アンティークゴールド。
青系はだいたい好きです。
なんとなく淡い色が好きですね。うまく衣装とかに取り入れられないんですけど。
あと、絵の具のアンティークっぽい渋い色も好み。
緑は色々あっていいですね~淡いのから渋いのまで。

●自分のイメージカラー
コスプレしてない時は黄色(笑)
コスプレしてる時は青系とか紫?主人公ポジションとかも多いので赤とかもありかなー

●自分のホームページを色で例えると?
空色。これはファフナーからの流れですね。
一度だけというか一瞬だけ黒と紫っぽくしたんですけど目に痛かったのですぐに戻しました(笑)

●自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
ラドゥ 紺とか紫とか深い海の色
アントニオ 原色系の水色とか濃いエメラルド(瞳の色)
イオン ターコイズブルーとか金とか琥珀系も
皆城総士 水色とか淡い紫、ミルクティー系の茶色
ギンコ 白とか銀色、深い緑とか青緑。

こう見ると青系がほとんど…

●バトンをまわす5人(イメージカラー付きで)
打ち止めーです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.23 03:05:51


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

加藤成樹

加藤成樹

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 坂田優奈@ Re:うちのわんこ。(08/18) かわいい物すごくよく出来てるなと(≧∇≦)b …
 加藤成樹@ Re:テスト 無事に載った~今後こっちにも画像載っけ…
 加藤成樹@ Re:コミック買いました。(02/08) 是非是非やろう…! 蛇合わせで来るとは思…
 G子@ !!! 七三の人やるといいです!!!ハァハァ む…
 加藤成樹@ Re:にゃーん(01/25) Gacktやりたーい3月か4月頃予定が無いか…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.