120040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地球をまるごと抱きしめる!

地球をまるごと抱きしめる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

echo+

echo+

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

echo@ Re[1]:恵比寿「黄金屋 隠れ艶」(12/16) keiko’s timeさん keiちゃんキャラ全開…
keiko’s time@ Re:恵比寿「黄金屋 隠れ艶」(12/16) 本当、美味しかったよね~~ メニューラ…
echo+@ Re:こんばんは(09/23) es9-ジョージさん コメントありがとう…
es9-ジョージ@ こんばんは この店はすごい店ですよね。 牛肉がとて…
echo@ Re[1]:東京国立博物館「仏像」と「猫」(11/30) マミさん すごい~ニアミス! 真ん…

Freepage List

2005.11.09
XML
カテゴリ:コスメ
一週間ほど前、夏頃から通っているエステのサロンで、
「ピーリングに興味ありませんか?」と聞かれる。

「ピーリング・・・ってあの薬品で顔の皮膚を溶かすんですよね?
 怖くてムリです。私、こう見えても敏感肌+超乾燥肌なんです。」

と、力なく答えてはみたものの、私の好奇心が見え隠れしていたせいなのか、
そのピーリングについてのかなり詳しい説明を受ける。


皮膚の表面の老化した角質をはがしていって、肌のターンオーバーを促す・・・

しみやくすみ、にきびの改善、
そして、目の下のクマが薄くなったり、小ジワにも効果が。


うーん、気にはなるけど。
「でもやっぱり今回は即効性のあるパックとかにしてください」と言ったら、
「ピーリングも即効性ありますよ」と・・・。


結局、「モノは試しだ!」とチャレンジ。

ピリピリピリピリ・・・

コレが効いてる証拠なのかな。痛がりな私・・・

時間にして2.3分?

その後、パックやこってり系のクリームで処置をしてもらう。



翌朝・・・

思った以上に肌の調子がいい!なんだか白く明るくなってるし・・・

実際1回で効果があるものでなく、2週間に1回3ヶ月続けたら劇的に変わります、
と言われていた。

でもこれは人それぞれ肌の状態によって違うけど、私には効果がありそうな予感。


2週間に1回か・・・。(1回約8000円也)

そしてホーム用のスキンケアラインをもちろん使った方がいいとのこと。

(私が行ってるサロンではありませんが、詳しい説明がされているので
 参考までに→「エクスビアンス」 ちなみに通販はコチラ


どうしようかな・・・
キレイになる為には悩みが尽きません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.09 13:55:44
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X