120041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地球をまるごと抱きしめる!

地球をまるごと抱きしめる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

echo+

echo+

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

echo@ Re[1]:恵比寿「黄金屋 隠れ艶」(12/16) keiko’s timeさん keiちゃんキャラ全開…
keiko’s time@ Re:恵比寿「黄金屋 隠れ艶」(12/16) 本当、美味しかったよね~~ メニューラ…
echo+@ Re:こんばんは(09/23) es9-ジョージさん コメントありがとう…
es9-ジョージ@ こんばんは この店はすごい店ですよね。 牛肉がとて…
echo@ Re[1]:東京国立博物館「仏像」と「猫」(11/30) マミさん すごい~ニアミス! 真ん…

Freepage List

2006.01.28
XML
カテゴリ:スローライフ
本日快晴!
ヒルズより

六本木ヒルズ49階からの眺めも気持ちいい!



「LOHASアカデミー」2日目のテーマは「美」「味」

思うところが多々あり、自分の頭の中を整理したいので、
内容は後日の日記にまとめようと思います。



今日のおみやげ!

主催のローハスクラブから出版された、
コチラの本(副読本)
日本をロハスに変える30の方法



そして有機野菜たち
お野菜
古代米黒米・若芽ひじき・にんじん・里芋・生姜

土の付いた生姜を見たのは初めてかも。(問題アリ?)
普段購入しているお野菜とどんな風に味が違うのか楽しみ。




もちろん食べることも忘れていません(笑)。


コチラで食べた「お魚料理のランチ」
魚ランチ

炭水化物の摂取量を気にする方には、
パスタやリゾットの他にセコンドランチがあるのは嬉しい。
野菜もたっぷり。



終了後は、軽ーく?スペインバルで乾杯。
タパス

スペイン料理のタパス(小皿料理)は、
いろいろな種類がたくさん食べられて大好き。
お野菜が多くてヘルシーなところもいい。

ここは雰囲気も良くて銀座近辺のバルよりリーズナブルでした。


明日はどんな美味しいものが食べられるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.29 00:37:58
[スローライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X