120014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地球をまるごと抱きしめる!

地球をまるごと抱きしめる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

echo+

echo+

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

echo@ Re[1]:恵比寿「黄金屋 隠れ艶」(12/16) keiko’s timeさん keiちゃんキャラ全開…
keiko’s time@ Re:恵比寿「黄金屋 隠れ艶」(12/16) 本当、美味しかったよね~~ メニューラ…
echo+@ Re:こんばんは(09/23) es9-ジョージさん コメントありがとう…
es9-ジョージ@ こんばんは この店はすごい店ですよね。 牛肉がとて…
echo@ Re[1]:東京国立博物館「仏像」と「猫」(11/30) マミさん すごい~ニアミス! 真ん…

Freepage List

2009.03.14
XML
カテゴリ:スローライフ

何年か前に、

イッセー尾形さんの一人芝居を演出している森田雄三さんの本、


「間の取れる人間抜けな人」を読んで、


おふたりで行っている素人を対象にした演劇ワークショップに興味を持った。



でもさすがに自分が舞台に立つには勇気が・・・笑。







なかなか舞台を見る機会もありませんでしたが、

急遽さいたま市での公演決定の連絡を受けて、

行ってきました!



イッセー尾形のこれからの生活2009 in さいたま







・・・すごい。


お芝居をみたのは久しぶりですが、

ずっと笑いっぱなし。



ひとりでいろいろな人物を演じ分けていて、

それがいちいち面白い。



これだけするどい人物描写は、

人間が好きじゃなきゃできないかも。



人物(演目?)が変わる時、舞台の隅で真剣に着替える姿も、

演出のひとつでくすくす笑いがとまらない。



最前列の席だったのでそれを目の前で見れたのは

とても贅沢でラッキーでした。



実際に舞台を見ると尾形さんのファンになってしまうのが、

よくわかりました。



また機会があったら是非行きたい!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.14 21:49:51
[スローライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X