1118428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!

山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

トラキチ社長の喜怒… トラキチ24さん
みかまるのブログ みかまる3317さん
さとうきび畑 Farmer-kさん
スーサン楽天ライフ… スズキャンさん
地元建設会社で建て… chapynyanさん

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:芝刈りしましたっ!(07/13) 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
ハミングライフスタッフ@ Re:焼きたてパン好きです。(03/16) ヴァイオレットさん >どちらにあるパン屋…
ヴァイオレット@ 焼きたてパン好きです。 どちらにあるパン屋さんなんてすか?
ハミングライフスタッフ@ 羽嶋松翠園 福田様 お返事遅くなり申し訳ありません。 お褒め…
羽嶋松翠園 福田@ Re:展示会に行ってきました!その2(06/13) 先日はお疲れ様でした。同業者としても参…

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

ハミングライフスタッフ

ハミングライフスタッフ

2009年04月15日
XML
カテゴリ:おいしい話
こんにちは。

チアガールおばさんです。





ノラレスごめん、レバ刺しの話じゃないです。雫





2009.1.21のブログに書いた、東京の「行列のできるバームクーヘン」

東京に行った姉からお土産をもらいました。



行列に並んだのは義兄。

並んでいるのはおじさん達が多かったそうです。

みんな、東京のお土産に買うんでしょうね。



義兄は、行列とか人ごみとか長い買い物とか、嫌いです。

姉や娘達に説得され、女性陣は買い物をしている間に、行列に並ばされたに違いありません。うっしっし



義兄の隣りは、千葉県から来たというおじさんだったそうです。

おじさん「ここのはおいしいですよ。」とほめることしきり。



開店し、いよいよレジの前に来たとき、バームクーヘンを手にする義兄に、さっきの千葉県のおじさんが「これもおいしくてお勧め。買った方がいい」と、別の商品を手に持たせたそうです。

で、仕方なく買ったとか・・・。泣き笑い



楽しいエピソードが絶えないこのお店、

買った場所は、大丸東京店

販売者は、ねんりん家

写真は、マウントバーム

です。

P1020792
P1020792 posted by (C)humming

中がふわふわで、外はカリッとした甘さで、おいしかったです。







おいしいものつながりで・・・。

先日、近所のスーパーで、おもしろいお豆腐を見つけて、思わず買いました。



北海道産の遺伝子組み換えでない大豆を使った豆腐・・・。



その名も「北海道産大豆マサヒロ」

あはは!なんでそんな商品名?



パッケージが笑えます。

なんで豆腐にイケメンの絵?

P1020785
P1020785 posted by (C)humming

娘と豆腐売り場で「何~これ!(笑)」と騒いでしまいした。スマイル



よく見ると、バーコードが変です。



P1020789
P1020789 posted by (C)humming

「これ、目じゃない?」目



うわ~ぁ!よく見ると、バーコードをカーテンのように開けてちら見しています。





販売者がダメ押しの、男前豆腐店(株)グッド

ホントに書いてあるんですよ。京都の会社でした。





これも、おいしかったです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月15日 10時37分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしい話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.